加橋かつみ 不参加 [加橋かつみ 不参加]

加橋かつみ 不参加

加橋かつみ 不参加 人気だね~♪
気になって我慢できないので
加橋かつみ 探しました~(笑)

楽天市場だよ

スッゴいね~
ファンには堪りませんね~(笑)
・・・・

加橋かつみ 不参加って何?

昨日の24日に ザタイガースが復活したんだね~♪
スッゴいね~

日本武道館でだよ

岸部四郎も特別出演したみたいだね~♪
脳梗塞だったみたいだね~ 大変だったね~

71年に解散コンサートやってたんだね~
41年ぶりの復活だって
スッゴいね~

みんな感動したみたいだね~

初期メンバーの加橋かつみが参加できなかったみたいだよ
残念だったろうね

次は何時やるのかな~ 楽しみだね~♪



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120124-00000183-sph-ent




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。