天然コケッコー 藤村聖子 [天然コケッコー 藤村聖子]

天然コケッコー 藤村聖子

天然コケッコー 藤村聖子 話題だね~♪
気になって仕方がないので
そして折角なので 天然コケッコー 藤村聖子 探しました~(笑)

楽天市場だよ


スッゴいね~
ビックリ~ ホントに出演してるんだね~(笑)
・・・

どうして人気なのかな~ 天然コケッコー??

その映画の中で デビューしたからみたいだね 藤村聖子

ソフトバンクモバイルのCMに出たんだね~
ワンコが苦手みたいだね~(笑)

だから、お父さん犬が 好きじゃなかったのかな~♪
可愛いのにね~(笑)

と思ったら・・・・
連続ドラマのPRがあったから 人気上昇したんだね~(笑)

妄想捜査
桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活 だよ

どんなドラマかな~ 楽しみだね~(笑)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120126-00000035-sanspo-ent




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。