勝田マラソン 2012 [勝田マラソン 2012]

勝田マラソン 2012

勝田マラソン 2012 人気だね~♪
気になって昼寝できないので
勝田マラソン 探しました~(笑)

⇒ 勝田マラソン 記念T シャツ

スッゴいね~
これではしれるね~(笑)
・・・

ところで、勝田マラソンって何かな~?

勝田全国マラソンの ことみたいだよ~♪

え、なに 勝田全国マラソン って??
全国でやってるのかな~?

違うみたいだね~♪

ひたちなか市みたいだよ
勘違い しそうだね~

何で全国ってつけてるのかな~??
も~ 紛らわしんだから~ (`へ´)プンプン!!




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。