岡村隆史 飯野千寿 本田医師 [岡村隆史 飯野千寿 本田医師]

岡村隆史 飯野千寿 本田医師

岡村隆史 飯野千寿 本田医師 人気だね~♪
気になって我慢できないので
 岡村隆史 探しました~(笑)
コスチューム オカレモン
スッゴいね~
この格好なら
結婚できるかな~(笑)
・・・

岡村隆史 飯野千寿 本田医師 って何かな~??

なんか複雑関係みたいだね~♪
本田医師は以前朝青龍の
主治医だったみたいだね~♪

そんで、飯野千寿と以前交際してたみたいだよ
つまり飯野千寿の元彼ってこと・・・

何で 別れたのかな~??
もしかしてまだ付き合ってたりして~(笑)

医師ならそれなりに イイと思うけどね・・・
どこが問題なのかな~

お互いに 潔癖症気味だから
許せないのかもね~

ま、大人の2人なんだから
ほうって置くのが 一番じゃないのかな~(笑)




nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。