ムハンマド 預言者 逮捕 [ムハンマド 預言者 逮捕]

ムハンマド 預言者 逮捕

ムハンマド 預言者 逮捕 人気だね~♪
気になって我慢できないので
ムハンマド 預言者 探しました~

楽天市場だよ


スッゴいね~
これで 困らなくなるんだね~(笑)

ホント かな~
気持ち次第だよね~、たぶん
・・・

ムハンマド 預言者 逮捕って何かな~??
逮捕されたのかな~ ムハンマドが
なんか悪いことしたのかな~


なんと ある人がムハンマドにツイートしただけで
逮捕される みたいだね~♪

ビックリ~
ムハンマド ツイッターやってるんだね~
ホントかな~

成りすまし じゃないのかな~
でも 国が違うと 法律随分違うね~

日本から ムハンマドにツイートしても 逮捕されるのかな~

サウジアラビア当局 って人権考えてないのかな~
っていうか、
そのバックに何か あるんだろうね~♪

最悪は 死刑になるかもって・・・
信じられないね~
国際的に 非難の的になるだろうね
絶対許せることじゃないよね~(`へ´)プンプン!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120213-00000009-cnn-int




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。