今日のランチはラーメン [日記]

今日のランチはラーメン♪エビラーメンってのが流行ってて、食べてみた。結構いける。 醤油とんこつ味にも飽きてきてたから丁度いいよ。そうそう、ラーメンで思い出したけど、身体の脂肪を燃やす方法。筋力をつけて、やたら動きまわってたらいいらしい。それに頭も使うこと。筋力は基礎代謝を上げ、動き回る行動は、それ自体によってかなりのカロリーを燃やすらしい。 そんでもって、脳も使えば使うほど、カロリー消費。動き回るって、大げさな事じゃないの。エレベーターを階段にしたり、ちょっとテーブルとか、机とか、棚とかの拭き掃除、アイロンしてみたり、ちょこちょこ動く事がカロリー消費に繋がるんだってさ。

OBDII接続アダプター OBD12-RD 燃費計測 | 加湿空気清浄機 赤ちゃん | 赤ちゃん 鼻水 夜泣き

今日はもう眠いなあ。でも日記だけは続けてきたから、がんばってやらなくっちゃ。。。でも何がそこまで私を駆り立てるの(笑)

人気の子供用キッズパソコン おもちゃ専門店 人気ランキング | かわいいベビーシューズ 人気ランキング | ベッカム愛用 サングラス

実家に帰ってないな。いつ帰るかな。おみやげは何がいいかな。何が、はやっているんだろうか。それとも金券でも渡すかな。そういや、けいちゃんも鳥取に帰ったって言ってたな。鳥取って何があるんだろう。田舎の人は都会の何を持っていけば、喜ぶんだろう?。

充電式 扇風機 ランキング | 結婚式 BGM 洋楽 ランキング | CORONA チャイルドロック 暖房

まつげが少ないのが悩みの種。かといって、毎日付けまつげを付けるのも、なんだかワザとらしいし、実際面倒。で、買っちゃいました。「まつげ美容液」 毎日付けることで、まつ毛が強く丈夫になるので、量も増えるはず! 毎日欠かさず頑張るぞー!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

、軽くストレッチ。今まで|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。