錦織圭 福原愛 2012 [錦織圭 福原愛 2012]

錦織圭 福原愛 2012

錦織圭 福原愛 2012 人気だね~♪
気になって寝れないので
福原愛 探しました~(笑)

楽天市場だよ


スッゴいね~
愛ちゃん(福原愛)が
こんなところで活躍してるんだね~♪

これで 錦織圭選手も中国制覇OKだね~(笑)
・・・

スッゴい活躍してますね~ 錦織圭
このままだと 一番も夢じゃないね~
楽しみだね~(笑)

福原愛とはどうなったのかな~
去年 別れたとか噂あったけど・・・

両者とも活躍スッゴいね~
スッゴいもの同士だから
結婚すればイイのにね~(笑)

無理かな~?

本人同士の問題だよね~♪
失礼しました~(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。