南條有香 JJ [南條有香 JJ]

南條有香 JJ

南條有香 JJ 話題だね~♪

気になって昼寝できないので
なんちゃん(南條有香)探しました~(笑)

⇒ 南條有香 画像

スッゴいね~
既に活躍してるんだね~
・・・

なんちゃん(南條有香) ってどんな子?

なんじょう ゆか って言うんだね~♪
22歳

2004年から活動してるみたいだね~
スッゴいね~(笑)

ローティーン から
ハイティーンブギまで幅広いね~(笑)

今はCancamの専属モデルなんだね~
今後が楽しみだね~

っていってたら
JJのレギュラーモデルになるみたいだね~
スッゴいね~ 憧れるね~(笑)

どんな感じになるかな~
楽しみだね~(笑)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120123-00000000-dal-ent




タグ:JJ 南條有香
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

錦織圭 福原愛 2012加橋かつみ 不参加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。