中国切手 赤猿 オークション [中国切手 赤猿 オークション]

中国切手 赤猿 オークション

中国切手 赤猿 オークション 話題だね~♪
気になって寝れないので
中国切手 赤猿 探しました~(笑)

楽天市場だよ


スッゴいね~
高いね~(笑)
・・・

どうして人気なのかな~?
中国切手 赤猿 オークション

それにしても、高いよね~ 中国切手 赤猿
やっぱり欲しい人多いからだよね~

高いから欲しい人が増える。

欲しい人、売りたい人で 成り立つんだね~♪
欲しい人がいるから、 売れるわけで・・・・

いくら売りたくても、欲しい人がいないと
オークションは成り立たないんだね~(笑)

一般のビジネスでも同じだね
今 気づきました~(笑)

■ここが一番イイね~(笑)
⇒ 中国切手 赤猿 オークション

やっぱり ここが安いね~




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

加橋かつみ 不参加アデヤカキンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。