天使にラブソングを動画吹き替え [天使にラブソングを動画吹き替え]

天使にラブソングを動画吹き替え

天使にラブソングを動画吹き替え 人気だね~♪

折角なので 天使にラブソングを 探しました~

楽天市場だよ


スッゴいね~
ちょこっと 違うかな~(笑)

でも 外人さんみたいだから
吹き替えが あるかも~

な訳無いよね~(笑)
でも、モテモテになるからOKだね
・・・

天使にラブソングを 動画吹き替え って何かな~
天使にラブソングを動画吹き替えで見たいって事かな~?

難しい内容だと・・
いや、普通の内容でも 字幕だと
気をとたれて 全然映像が見れないからね~
面白くないよね~

内容が わかりずらいよね~
DVDないのかな~?

天使にラブ・ソングを2(期間限定)(DVD)

あったね 良かったね~
でも、結構古い作品だね~

なんで、今頃人気なのかな~
よくわからないね~




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。